やっぱりダメな R6 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




いつまでたっても うまくならな~~~い~~^^

先週の土日の振り替えで本日休み^^

平日休めるんだったらゴルフでしょ ということで 初めてのゴルフ場





新発田城カントリー倶楽部です^^

浮島のコースがあるそうで前から行ってみたいと思ってました^^

スタート前 マスター室の所で待ってたら

キャディーさんが 私達の方に近づいてきて

○○さんって(私の名字)どなたですかと??

私ですと言うと 珍しい名前ですね~~から始まって 色々話かけられました^^

前は変わった車ですね って言われた事もあるし NBなんてそんなに珍しくもないのにね^^

なんか私変わった人種みたいですね(笑)





クラブハウス

ちょうどオープンコンペがあったので参加する事に^^ 参加者は30人でした^^





砦コース (OUT) No.1

ぱっとしない天気で 途中から久しぶりの雨具を 下だけでしたけどね^^






Hole No.8 浮島のコースです^^

池一面に藻がありました^^ 同伴者は先月はなかったって言ってましたけどね^^

同伴者一人目 右の林でOB  二人目 とどかず池に^^ 上手い人達なんですけどね^^

私も池ポチャ覚悟で   はい どうなったでしょうか??(笑)





なんと やれば出来る子??(笑) 1オンじゃなかったですけど カラーへ^^

でも ここまでがスコアが悪い^^ 今年のワーストに近い位(泣)

コンペは前半ハーフのスコアになりますね^^

前のショートホールでは、NPで私の名前も書いてきたんですけど^^







昼食は オムライスを^^

昼食1000円の補助券とドリンク券が付いてました^^ オムライスは1200円でしたけどね^^








城山コース (IN) No.10





Hole No.17  目の前には池が 

私が池越えだねって言ったら 他の人はこんなのは池越えと言わないと(笑)



ここはお風呂も温泉なんですよ^^

平日 ゴルフして楽しんで温泉入って最高ですね~~~ スコアは目をつぶってね(笑)

スコアを気にしたらもう止めたくなりますけど^^

今日も ゴルフ辞めて写真のコンテストの方にしようか少し迷いました(笑)


参加賞は 金麦6缶  それと何位かは言えませんが(笑)

サントリーの製品1ケースと響のボール2個貰いました^^

同伴者に 6缶ずつあげましたけどね^^ 


次回のゴルフの予定はまだなしで、また急に決まるんでしょうね^^