夏も終わりですね^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





新発田まつりが開催されたという事で、仕事終わり電車に乗って新発田まで^^

車で行かなかったのは、大人の事情です(笑)

本当は土曜日に行きたかったんですけどね^^

昨日はよさこいと民謡流しで、何を撮ったらいいかわかりませんでしたが

とりあえずカメラと三脚をもって^^

途中で三脚の足が抜けるというハプニングも^^

工具もなかったのでとりあえず応急処置で(笑)











先日 写真家の方が言われた事を考えたら

どのように撮って良いか分からなくなりました(泣)

早々と よさこいと民謡流しは諦め お祭りの楽しみ夜店へ^^










凄い数の夜店と多くの人出で賑わったました

浴衣の女性は殆どが中学生とか高校生のような(泣)



写真を撮るのも諦め(泣)というかもう何を撮ったら良いか分かりません^^

 ビールに串焼きにもろもろ呑んで食べて楽しみました(笑)

食べてたら おばさんが「それで500円ですか? 高いですね」と^^

ま~~ お祭り価格ですからね(笑)