リベンジ^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




 

皆さんのブログを見て気になってたお店

前回訪問した時は定休日^^ ちゃんと調べてからって話ですね(泣)

どうしても カツ丼が食べたくてリベンジへ(笑)





春日食堂さんです^^








お昼時だったのですが

ちょうどお客さんが居なかったので、店内とメニューを^^

メニューを見てたら、オムライス カツカレーも気になりました(笑)

この後2組来客^^

一人は、入るなりお酒って^^^






カツ丼着^^

みそ汁 サラダ お新香も付いてます^^









やっぱり皆さん紹介してるように、美味しかったですね~~


ご馳走様でした^^  またお邪魔しますね~~~