凄い^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




最近までは ってか 今まで 写真撮ってもプリントした事が無かったのですが

あるきっかけで プリントしてもらうようになりました^^

料金が高いので余り出来ませんけど(泣)

デジカメになってパソコンで見るだけで 殆どの方がプリントしないそうです^^


で トリミングは多分普通だと思いますが

プリントする前に、メリハリとか色とか色々直してくれるんですよ^^

そうしたら 凄く綺麗になるんですよね~~~





 多分 私が写真撮り始めたきっかけは

三春の滝桜を見たかったのが始まりだと思います^^


その頃は コンデジしか持ってなかったのですが

偶然知り合った  難病で頑張ってる女性の一言だったと思います

あった事は無いのですけどね

1人じゃ行きづらいと思ってましたけど

「カメラマンの振りして行ったら良いんじゃないって^^」 (笑)

でも コンデジでカメラマンの振り出来ないでしょ って思いましたが

私も その気になって行ったんですよね~~~ バカですよね^^(笑)


今 見返したらショボイのですが その三春の滝桜を見て

海外に住んでる方が しばらく桜を見てなかったけど

 ため息がでる程綺麗って コメントあったんですよね^^

そこからだと思いますけど (本当にショボかったです)


なのでダメ出しのコメントも大歓迎です^^





カメラ レンズ沼は覚悟してましたが

プリントまでは考えてませんでした(泣)





いつかはプリントした写真見てもらいたいですね^^