萬代橋サンセットカフェ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





昨日の夕方からは、カメラと三脚を持ってぶらぶら歩いて

毎年夏に信濃川右岸で開催されている 萬代橋サンセットカフェへ





狙いは夜景ですが

呑みながら日が落ちるのを待ちます(笑)

殆どのメニュー ドリンク おつまみが550円です(違うのありますけどね)

ここで目に止まったのがチケットでした^^

3850円分使えるチケットが3300円で、一杯分お得です^^

余ったら又来ないとダメだしどうするか迷いましたが 一杯分お得が気になりチケット購入(笑)



 


まだこんなに明るいです^^

ちょっと早く来すぎたかな(笑)





だんだん日も落ちてきて







トワイライトです





日が暮れると ランタンが吊されて雰囲気も良くなりますね^^





カップル 家族連れ グループと楽しそうに話ししてますが

お一人様の私はお酒が進みます(笑)





すっかり日も暮れ 萬代橋もライトが点いて水面を照らします^^


チケットの余りなんて気にする必要ありませんでしたね^^

3時間近く呑んだり写真撮ったりで、全部使い切り千鳥足で帰りました(笑)