大当たり^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





  今日も暑かったですね~~~  って今日は土曜日でしたね^^

当然速報チェックです^^ オーナー情報では赤身

赤身でもトロでも美味しいのが水産食堂さん  早速出動です^^






鳥取産 天然本まぐろ





選べる小鉢は ひじき みそ汁は しじみ汁^^ 赤身のまぐろ丼^^





でもね 真ん中には脂がのってとろけそうな部位が^^





少しスジがありましたが、口に入れたらトロッととろけました^^

ま~~ 私はスジは気にしませんけどね(笑)

私的には大当たりでした(笑)  

先客で、ちわさんとドリさんが居ましたが最初は気が付きませんでした(泣)

もっと回りを見ないとダメですね^^





今日は 元バレーボール ビーチバレーの 朝日 健太郎さんが新潟に来てたんですよね^^

ピア万代でBBQしてるとの情報もありましたが、そちらにはいかず違う所へ^^


浅尾美和さんとか来てたら行ったんですけどね^^

でも 浅尾美和さん浦和聖子さんと一緒に呑んだ事がある人は

浦和聖子さんも凄く綺麗だったって言ってましたけどね^^

私も一緒したかったですね~~~(泣)



明日は、日和山海岸に朝日健太郎さんいますよ~~~~