終了~~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





今日は水産食堂さんに間に合わず 






福ちゃんへ行く事にしました^^

前二人並んでましたが待つ事に

約10分並んでお店に入り、張り切って刺身定食お願いしますと言いましたが^^

『刺身定食終わりました』と (ガ~~~ン)

気をとりなをして、少し気になってた とんかつ定食を注文

ちょうどテーブル席の向かいの人が、私の前にお店に入った人でしたが

なんと二人には刺身定食が^^

私の前で終わったんですね~~~ もう少し早かったらな~~~(笑)





物差しは持ってなかったので厚さは測りませんでしたが

結構厚いお肉でしたね

なんかご飯とみそ汁も何時もより盛りが多かったみたいで お腹一杯になりました^^

美味しかったですよ ご馳走様でした^^