親子亭しまや | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







雑誌を見ていたら気になったお店が^^

お店の外観が載ってなかったので何回か車で往復(笑) やっと見つけました^^





オシャレな外観ですね^^





メニュー




開いて 雑誌で見た特上親子丼を




待ってる間に店内を

お客がいたのでカウンターの上を(笑)





この奥がテーブル席の様です^^

狭いですが、ジャズが流れてとても綺麗なお店ですね^^





みそ汁 サラダ お新香が付いて





特上親子丼





薄口 トロトロで美味しい親子丼です^^

またおじゃましたいお店が一つ増えました^^