にぼくらオフ会 in 白根 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






昨日はにぼくらオフ会に参加させて頂きました^^

3週間ぶりのお酒でワクワク、会場に行く前にはアルコールのリハビリを兼ねて

新潟駅構内での0次会で喉を潤し

新潟に来てから、3回目になるローカル線で景色を見ながら?? また呑みながら(笑)

しばしローカル線の旅で矢代田駅へ

着いてビックリ^^ ローカル線でこんなに立派な駅??って思いました(笑)





会場は 白根の老舗割烹 「金長」さんです^^

趣のあるたたずまい 昭和 大正(知らないけど)の感じですね





最近はこんな所におじゃました事ないです^^

写真を撮らせて頂きました^^


で 和室でお膳 席はこんな配置です^^





          □       □
          □       □
          □       □
          □       □
          □       □
          □       □
            □ □ □




席を決める為にくじを引いたのですが

持ってるのか 持ってないのか引いた場所は

なんと3席の所の真ん中^^ 0次会からの酔いが一気にさめました(笑)






豪華なお膳




鮎 美味しかったですね~~~

頭からがぶりとしっぽまで頂きました^^










こんな差し入れも

カニやホタテ 宮崎産マンゴ

参加の皆さん 有り難う御座いました^^ 楽しい時間を過ごさせて頂きました^^



幹事の rokuさんは大変ご苦労された事と思います 有り難う御座いました^^

また機会有りましたら宜しくお願い致します^^