新潟クラフトビールの陣 & 一人街歩き撮影^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





お~やさんを後にして向かったのは

古町で4回目開催の新潟クラフトビールの陣へ

今年は25社のブルワリー、インポーターの出店だそうですね^^


その前に一人街歩き撮影を^^(笑)














街中でも脇道に入ったらこんな場所あるんですね^^

やっぱり街歩き何を撮ったらいいか?? 難しいです(泣)





普段は人通りが少なくても、こんなイベントがあると沢山の人で賑わいますね^^

若い女性が多いと感じたのは、私だけでしょうか??(笑)





これ呑んで見たかったですね~~

何回一杯だけなら良いかと思いましたが グッと我慢しました(笑)

呑まないのにこんなイベント行ったらだめですね^^







ブログアップもOKと言う事で撮影させて頂きました^^

浴衣を着た若い女性グループも撮影したかったのですが、声かけれませんでした(笑)





限定商品となれば購入したくなる私(笑)

100周年の記念ボトルだそうです^^

1本の購入もいいそうですが、3本購入しちゃいました(笑)

来年は呑んで楽しみたいですね^^