お~や | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





NBを車検に出し 雨も降ってるし何をしようか考えてたら

昼前には雨もあがったので 古町で開催されている新潟クラフトビールの陣へ行く事に^^

歩いていたら 昨日ラーメンを食べたかったのを思い出して

何処に行こうか考えて 途中に以前クロスさんが紹介されていた「お~や」さんを思いだし

   そうだ そこに行こうと^^





初めての入店です(笑)





券売機で食券を購入して 食券を渡して待っている間に





店内をパシャリと

したかったのですが お客さんが居たので食べ終わってからです(笑)





今日のオーダーは 濃厚鶏らぁめんを





スープ





チャーシューの代わりの 鶏肉




麺リフト(笑)





スープまで完食^^

美味しかったですね~~~  でも鶏肉よりはチャーシューが好みかな^^

 金土は夜も営業してるので 呑んだ〆にどうぞって書いて有ったので

今度は呑んだ後にでも寄ってみましょうか^^(笑)


御馳走様でした^^ 

この後 休酒中なのにクラフトビールの陣に行ってみました^^


さ~~ ビール我慢出来たでしょうか??(笑)