臨時休業^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




土曜日恒例のまぐろ丼速報見たら宮城県産本まぐろ

色も綺麗で美味しそうでしたが、残念なことに仕事があって朝食には行けず(泣)

なんとか昼食に間に合わないかと期待しましたが、昼食にも間に合いませんでした^^

ラーメンの気分になったので、極にぼの石黒さんへ行くも 

なんと臨時休業^^(ガ~~ン)

一気にラーメンの気分が失せ どうしようかと^^





久々の 福ちゃんに変更^^

変わりやすいですね~~(笑)





待っている間に 素麺




ご飯 ガラ汁お代わりOKな刺身定食を





メインの7天盛り刺身

食後にはアイスコーヒーも付いて 650円 お腹一杯です

ご馳走様でした 美味しかったです^^

帰り道




さわ山に寄って 大福を

一個じゃ恥ずかしいから何か違うのと




おやき

塩味のあんこ 甘くありません^^

お店の人が 甘くありませんよ
 
たまに分量間違ったんじゃ無いですかといわれる方もいるそうです(笑)

砂糖を付けて食べても良いと言ってましたが

そのまま頂きました 塩味がしてこれはこれで美味しいと思いましたね^^