返り討ち | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





  先週末 近場に蛍が出る場所があるという事で行ってみました^^

去年?一昨年?は岩室で撃沈でした(泣)

どの辺に出るのかも分からずとりあえず暗くなる少し前に到着

すでに三脚にカメラをセットして待機してる人も5~6人

とりあえずどの辺に出るか聞いて私も準備しましたが

やっぱり早く行かないと良い場所では撮れません(泣)

消しては撮影 消しては撮影





なんとか少し確認できる一枚だけ残ってましたが(泣)

隣の人に聞いてみたら まだ数が少ないので何枚か合成しないととの事

星の撮影と同じですね^^

住宅地が近いので、子供連れも多く賑やかで捕まえて虫かごに入れてました^^

またチャレンジするか分かりませんが、リベンジのつもりが返り討ちに(泣)


写真撮らないで見てるには綺麗で良かったですよ^^


この時、家内から電話があって蛍を撮りに来てるからと言って切ったのですが

帰って電話したら、何しにホテル行ったの??と

小さい声で言ったので、ホタルとホテルを聞き違えたみたいです

あぶない あぶないこんな事でトラブルになったら大変ですね 気を付けないと(笑)