げんたん付近をぶらり^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





げんたん開店までは1時間以上時間があったので近くをぶらりとする事に^^








道の駅近くにあった池? 貸しボートもありました^^





只見線

ここはトイレもある駐車場ですが

げんたんに行く前にカメラを持ってた人が数人いたので気になってた場所でした^^

ちょうど気車でも通る時間だったかな??





蕎麦を食べながら店内から只見線を^^





隣のお店で購入 これでかじか酒を楽しみましょ^^

3匹で日本酒一升大丈夫だそうです(笑)





帰り道での一枚

もっと撮りながら帰ろうと思いましたが 雨が降ってきて他は撮りませんでした(泣)


秋の紅葉時期は綺麗なんじゃないかな~~~

 秋にでも又おじゃましたいですね^^