白根道の駅  「食堂 六太郎」さん  | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



この日は 白根で凧合戦があるという事でバスで白根へ
バスで行ったのは大人の事情です(笑)

白根と言えばもう 「食堂 六太郎」さんにお邪魔しないわけにはいきません(笑)

はやる気持ちを抑えながらも





パンチさんが焼かれる??

いやパンチさんに焼を入れられる??





おお~~ rokuさんとこの大高組^^

人で賑わってる所を撮影しながらテクテクと




到着しました 外壁がリニューアルされた 「食堂 六太郎」さん

カツ丼 焼肉丼 肉丼 親子丼色々考えてましたが

お店に入ってあたりをグルッと見回したら 冷やし中華が多いような

で 私の注文は





コーン冷やし中華に変更(笑)







汁もすべて飲み干し 完食^^


お店で 100-300のレンズに交換

 rokuさんから魔法の法被をお借りして 凧合戦の撮影に行きましたが・・・・



rokuさん有難う御座いました^^