街歩きスナップ撮影 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



昨日は、カメラマン清水哲朗さんと一緒に街歩きスナップ撮影に参加しました^^

なんか スナップって何を撮って良いか分からないんですよね^^

で ここを撮ったら良いとか これを入れてとか聞きながら撮影してみました^^

西堀から古町 本町のコースで、最初は雨で嫌だな~~と思ったら

雨降りの方で良かったそうです^^

最初は人物編です




人情横町にあるペットグッズのお店の娘さん







お店の看板犬??








古町通りでこの女性グループに





こんな事をしてもらいました^^




皆さん凄いんです

タバコを吸ってとか煙をはいてとか言うんですが

それにまた応えてくれるんですよね







次は街並編です^^