土曜日恒例の朝食^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





クロスオーナーの速報を見て飛び起きて水産食堂さんへ




はい 当然まぐろ丼ですね^^





みそ汁はエビ汁 選べる小鉢はコンブ巻を

帰ってからオーナーの速報をじっくり見たら クロスさんもコンブ巻でしたね^^





今年初の 佐渡産本マグロですかね^^

やっぱり美味しかったですね~~~

今日は事情があってカメラを持って行かなかったので スマホでの撮影です^^

急いで食べて 次の待ち合わせへ






昼食はグランドホテルで お勧めトマト冷やし麺を

午前中は カメラマン清水哲朗さんと一緒に町歩きの撮影会に参加

昼食を食べてからは、撮影した写真の講評と清水さんの撮った写真と

トークセミナーで1日楽しみました


明日も悩ましいです^^

行きたい所が沢山ありますが、物理的に無理(泣)

高校総体で豊栄 ヨネックスレディースゴルフで寺泊

 女性カメラマンが来る花の撮影 凧合戦で白根  

あ~~~ 何処行こうかな~~