並んで~~ 並んで~~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  タイミング悪いね~~~(泣) 昨日までは青空だったのに

先週の、土日にも行ったのに思ってたのが撮れないと諦めて

わざわざ 曇りの日に撮影するなんて(泣)


撮影イメージは、全国各地から新潟に集まったイカ釣船が

一斉に出漁する所を撮影したくて そればかり思ってたので

こんな感じの所は撮影しなかったんですよね~~
 

何時、何時頃出航するか聞いても時間は未定とのことで

出漁した後に行ったり、休みの日に行ったり(泣)









朝帰ってきて、夜中出漁まで骨休みの漁船

チャンと並んでますね~~~(笑)^^





乗組員の人が集まって話ししてたので 撮影させて下さいと断ったら^^

かっこよく撮って 船名もちゃんと撮ってくれとの事だったので(笑)





イカ釣り機械とネット??





新幹線のノーズに似てると^^





でも こんな感じで見たら咬まれそうで怖い感じじゃないですか^^

色々話を聞いたり レンズを交換したりして撮影してたら

新聞かテレビに出るのって言われ 記者に間違われたみたいです(笑)


青空と白い船だったらもっと見栄えがしたんでしょうけどね

イメージのが撮れなくても、違うのにシフトしないとダメですね^^(反省)



でも しつこくチャレンジしますよ~~(笑)