フレア | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





私は、夕日 朝日の写真を結構撮ってましたが(女性も多いですけど)

前回写真を見て頂くまでは、あまりフレアとか気にした事ありませんでした(泣)
(というか詳しく知りませんでした)

で 夕日の写真を出す事になったのですが、フレアがあるねと^^

私は言われないと分かりませんでしたが(泣)

確かに少し色を変えたり、アップにしたら分かりましたよ^^

加工で消せる場合もあるらしいので、処理をして頂く事に

ま~~ コンテストじゃないから消さなくても良いということでした^^






手元に有る写真で(これは出展する写真とは違います)

青丸の所が多分フレアだと思います 

多分他のにも色々有るんだろうな~~~

これからは、撮影後もっとしっかり確認しないと^^