R2 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





はい 今日は まかないやさんへ

って記事でもないし なんで今日??と思われた方は 

さら~~と流してください(笑)






遠路遙々新潟にラウンドしに来てくれた

グルッポのメンバーと一緒にラウンド前の朝食で 佐渡産紅ずわいがに丼を

本当は 水産食堂さんのまぐろ丼の日だったら良かったんですけどね^^



でも 前回と値段が違うんですけどなんでかな~~????


で 本題の今年2回目のラウンドで 櫛形ゴルフ倶楽部へ




OUT Hole1

いつもは何処に飛んでいくか分からない苦手な ドライバーが

なんと綺麗に飛んで行くじゃないですか(ビックリ)

前半は セカンド サードショットも良く

グリーンまで7~80ヤードの所までは順調^^

Hole 9では 308ヤード2オン^^



同伴者が良いと違うんですね(笑)


何回か一緒にラウンドして頂いていて

いつものドライバーの飛び方を知ってるので 今日は違うね~~~と


密かに こそ練してたんですよ~~~(笑)


でもね やっぱりそう簡単ではないですね^^

残り7~80ヤードからが鬼門でした

Hole 9 パー4では なんと2オン4パット(泣)

レストランで数えたら何時もとあまり変わらないし(笑)





昼食は 29の日でトンカツを食べようと思いましたが

変更で 生姜焼き定食に^^





同伴者の生ビール^^

変わった色のビールもあるんですね(笑)




IN Hole 10から市内を^^

 Hole 10 314ヤード パー4

なんと2オン2パットで パー発進

いや~~ 今日はもしかしてが頭をよぎりました(笑)

その後も セカンド サードショットまでは良かったんですけどね~~

その後が続きませんでした(泣)

Hole 15 パー4で 同伴者は なんとチップインバーディーを (万歳 万歳)




Hole 17 パー3 池越えのショートホール

最終一つ前 思い切って1オンを狙ったら

シャンクして池の右側へ(泣)

2打目はダフッて 池の直ぐ後ろのバンカーへ

3打目はグリーンを越えてしまい^^

やっとグリーンに乗ったと思ったら 3パット

やっぱり何時もと変わらないスコアでした^^(泣)

もしかしてなんて考えは棄てて 平常心でプレーしないとダメですね

ってもっと練習もですね^^

暑かったですけど 楽しみましたよ^^




チャギさん 有り難う御座いました^^

また次回も宜しくお願い致します