紅ずわい丼 & まぐろ丼 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




今日は先週食べれなかった まぐろ丼を食べに水産食堂さんへ

駐車場に曲がろうとしたら偶然 オーナー クロスさんとお会いして 

お得券を譲ってもらいました^^ (ありがとうございました^^)


まぐろ丼が目的だったのですが、もしかして先週見落としたメニューがあれば

連食も良いかなと^^(今日は10時から用事が有って昼食によれないので)






中に入らず入り口からのぞき見を(笑)





ありましたよ~~~ 連食決定!!!







卵焼き とびらん?? いや~~ 美味しい^^

他のメニューは朝食時 600円ですが ずわい丼は700円ですね

それでも コーヒー付き お得です^^

本当にこれからは 朝食 昼食で来る事になりそうな予感(笑)

さすがに 食べて直ぐではと

魚屋さんとか八百屋さんを見て回る事に^^

でも 見て回ってると欲しくなっちゃいますね~~(笑)





40分位ウロウロした後は 水産食堂さんへ





選べる小鉢は めかぶをチョイス





みそ汁は なんとエビ汁





まぐろ丼

さっぱりした赤身 どちらがどちらかは分かりませんが^^


紅ずわい丼は、まかないやさんで

まぐろ丼は、産地も楽しみながら水産食堂さんに決定ですね^^



初めての連食でしたが、美味しいのだと食べれるものですね~~