あんな事や こんな事が^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





例年8月末か9月頃から約2ヶ月位横浜出張してましたが

今年は12月からに変更になりそう

横浜は 鎌倉 江ノ島 横須賀 東京と足を伸ばしやすい所だと思います^^

夏の終わりから秋と季節も最高の時期ですね

なので出張時の楽しみが沢山ありました あんな事や こんな事が(笑)






今年も楽しみにしてた ヨットで江ノ島から葉山へ^^







ビールを飲み過ぎながら ハマスタでの野球観戦^^




3年連続ラウンドしている千葉のゴルフ場^^






500メートル間隔での 一列縦隊での航行





P-3C 対潜爆弾投下





総理大臣が乗る艦船とすれ違う時



今年の海上自衛隊の観艦式を楽しみにしてたのに
(写真は2012年の観艦式事前訓練の様子です)


あんな事や こんな事の楽しみがなくなりました(泣)

冬の楽しみ何かあるかな~~~~