偶然 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




   たまたま 30000人の写真展に写真を出して頂けませんかと^^

今までブログ以外では人に写真見て貰った事はありませんでしたが

新しいスタートじゃないですけど 思い切って出してみる事に^^
(誰でもだせるんです 出展料1点500円で 消費税と)

全国29都市の会場で 1会場1人1点出展出来るそうで

私は 田舎での写真を新潟で 新潟の写真を田舎での2点にと思いましたけど

写真は沢山撮ってても、どんなのが良いか全く分かりません(泣)


で 今までのを分からないながらも20位チョイスしてどれが良いか見て頂きました^^


なんと 偶然にもその中の一枚が これはこんなのには出さない方がと

県展とか他のコンテストに出してみたらと言われ 少しその気に(笑)

県展より賞金があるコンテストの方が良いんじゃないと

 

 色々切り取り方とか 明るさとか教えて頂きました^^ 

それは もしかてじゃないですけど とっておく事に(笑)


でも 2点出展するにあたって 題名とかコメントが思い浮かびません(泣)

文才がない私(って何も才能はないですけど)には一番のハードル

題名とコメント欄が空白のままです(泣)


あ~~ どうしよう^^