桜鍋  ~尾形~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





  この日は温泉に行こうと出かけましたが

ちょうどお昼時 昼食を食べてからという事になりました^^





青森県 五戸町にある 尾形さんへ

五戸町は サッカーと馬肉料理が有名みたいです^^


私が写真撮ってる間に 後から来た おじさんが割り込みして先に行ったと 

家内がご立腹^^

最近割り込みなんてあまり見かけないんですけどね^^

それでもお昼早い時間だったので

あまり待つことなく席に案内されました^^






メニュー

上肉鍋二人前と ご飯中1 うどん1で オーダーー




馬刺しは 新潟でも何回か食べていたので

知ったふりして たてがみ(コーネって言うんですね)美味しいよって

注文したら売り切れ(泣) ロース小を





これを食べるんだったら当然ビールですよね^^

でもノンアルでガマン ガマン(笑)





桜鍋 二人前

持ってきた若いお姉さんが 上の肉は飾りで

中に肉沢山入ってますからと(笑)





沢山入ってましたよ^^





鍋を食べ終わって うどん投入^^

タレがうどんに絡んで美味しかったですね

満足 満足  満腹 満腹で 

温泉には入らず、昼食食べて帰って来ました(泣) 


温泉は次回にしましょ^^(笑)