浮気^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





土曜日の朝と言えば





こちら 水産食堂さん

今日はなんと 5時半過ぎに目が覚めて 6時半には到着しました(笑)





まぐろ丼ですが 今日は写真だけ撮って

食べたい衝動に駆られましたけどね^^






先日 水産食堂オーナー クロスさんが紹介してた

こちら 中央卸売市場に新しく開店した 「T's キッチン まかないや」さんへ

朝食は 佐渡産 紅ずわい丼で 

昼食に水産食堂さんの まぐろ丼と思ってました^^




入り口のメニュー





あれ 今日は紅ずわい丼ないのかな~~と

まぐろづくし丼をオーダーして





店内の写真を撮影させて貰ってたら

なんと紅ずわい丼のメニューがあったんですよね~~

猪突猛進かな~~ ちゃんと回りを見ないとダメですね(泣)





みそ汁 小鉢は イカの塩辛 まぐろづくし丼





ネギトロ 赤身 中トロ?ハラミ?どちらかな??玉子焼


美味しかったですね~~~

食後のコーヒーが付いて ランチは700円だそうですが

朝食は600円で提供  お得というか申し訳ないような値段ですね^^

土曜日の朝は、どちらに行くか贅沢な悩みが増えましたね~~~

って 普段はなんの悩みもないんですけどね(笑)


ご馳走様でした またお邪魔しますね^^