空飛ぶ団子 ~~厳美渓~~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  


渋滞にも交通規制にも引っかからず 順調に





厳美渓へ

今までは駐車場にもスムーズに?? 最後の1台の所に駐車出来ました^^  

で 駐車場のおじさんに 空飛ぶ団子の場所を聞いて

周りの景色には脇目もふらず 目指します(笑)






家内に並んで貰って

私は当然??写真を撮りに^^

お店から 紐の付いた籠の中に団子を入れて対岸のお客様へ

団子と一緒に紙コップにお茶も入って来るそうですが

一滴もこぼさないそうです^^





団子とお茶を取ったら

次のお客さんがお金を入れて 

(チョット見れなかったのですが)何処かをトントンと叩いたら

お店の人が紐を引っ張ります^^


写真撮るのも早めにして

一人だけ並んで貰って気分悪くしてもいけないので(笑)

並んでる列へ

さっぱり進まないという事で 飛んできた団子は諦め

お店に行く事に^^





ここでも並んで貰って 私は??





お店の裏側に回ってさっきまで並んでた所を





これが飛んでこなかった 団子^^

お店の方の手違いで私たちの前に3組位並んでたのですが

私たちの分を先に作ってました^^

違った形で 飛んできた団子ですかね(笑)











少しだけですが 景色も

最後の写真は NDフィルターを使用して SSを遅くしてみました^^




↑がフィルター無しです