Vol.4 ラスト | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  明日で 「なじら」終了なので、多分今回がラストかな


半年ぶりに膝にヒアルロン酸注入して貰った後

なじらを持って、おじゃました所は








  張園 南店さんへ








店内 カウンター





オーダーは iPadで ニラレバ定食

おしぼり お茶は セルフで





回転寿司の新幹線が運んでくる 中華版で提供^^






レバニラ定食 サラダ 杏仁豆腐付きです


初めて完食出来ず

ご飯 サラダとかは食べましたが、レバニラを少し残してしまいました(スンマセン)



ご馳走様でした^^


次回も発行するのかな~~  発行されたら見てから購入するか決めましょ^^