あかね色に染まる海 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




   





あかね色に染まった海








佐渡島に沈む夕日






この女性二人が 二人でジャンプしたりハートを作って遊んでたんですよね~~






↑ こんな感じの所にシルエットで入れたかったんですけど

移動してたら間に合わないし

お願いしようかとも思いましたけど 恥ずかしくて言えませんでした(笑)

撮影場所の選択ミスでしたね(泣)




夏を待つ浜茶屋

新潟に来て 「浜茶屋」って聞いた時なんだろうと思いましたけど

海の家の事でした^^

日本海側 新潟 石川ではこう言われているみたいですね^^






帰ろうと空を見たら





三日月ですか? 月が出てたので^^

取りあえず手持ちで撮影^^





三脚で撮影してみました^^