初めての三条市 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





昨夜はお誘い頂いて初めての三条市





侍ラーメンさんでこの日開催されたのは





ニボクラオフ会 in 三条市です^^

私は今回初参加でしたが、↑用意して下さいました^^

有り難う御座いました^^

参加者は16名? 半数は初めてお会いする方でしたね^^




箸にまで またまた有り難う御座いました^^

順次参加者が集まり 乾杯 乾杯 乾杯です(笑)











持ち込みの食べ物や持ち込み酒他沢山の料理が

撮りきれませんでした(笑)






〆のラーメン 麺リフトきまったかな~~??

今までの中では一番の出来(笑)



食べて 呑んで しゃべって楽しい時間は直ぐ過ぎますね^^

話が出来なかった方もいましたが 今回は有り難う御座いました^^

また次回お会いした時は宜しくお願い致します^^






今回の参加メール 誤送信で大変ご迷惑おかけしました^^