腹ごしらえをして^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  今日は土曜日 いつもの所へ^^





はい 水産食堂さんの 「まぐろ丼」ですね^^





選べる小鉢は 生野菜をチョイスして

みそ汁は すり身団子ですかね??







メインの まぐろ丼^^





スジが有りましたが 少し白い所(笑)

好みがあると思いますが、私にはハズレがない水産食堂さんですね^^

本日のイベントに一緒に行く人に朝食を誘ったのですが

最初は行かないって言ってましたが、御馳走するって言ったら

喜んでって 一緒に腹ごしらえをして メインイベントに行って来ました(笑)