新潟市を | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   もっと散策してみたくなりました^^

新潟市に来てから今年で14年目になりますが

買い物 呑み 食事の動線しか移動してなかったような(泣)

偶然お邪魔した 日和山五合目さんで見た 新潟町あるき

用事が有った所で手に入れる事が出来ました^^






これは 五合目さんの館長さんの活動から始まったそうです


流作場(何って読むんでしょう??) 沼垂 坂町 寺町 下町 

素通りしてゆっくり立ち止まって見た事や

全然行ってない所もありました(泣)

まだじっくり見てませんが もう少し暖かくなったら

これとカメラを持ってゆっくり散策してみたくなりました^^








ある日の景色(笑)