購入してみました^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








レンズフード

今回購入したレンズのフードを選んでましたが

オリンパスのこのレンズ専用はチョイ高くて デザインがいまいちなので

パナの 20 f1.8 のにしてみました^^





まだ 行けるかわかりませんけど とりあえず購入してみました^^


毎年楽しみにしているイベントです^^


激込みなんですけど   それもまた人間観察で楽しみなんですよね~~


酔っぱらい過ぎて レンズを入れたバックを忘れた事も有りましたが

無事戻ってきました^^

これからはほどほどに 楽しみたいと思います