春を探しに^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  日和山五合目さんを後にして

天気も良かったので春を探しに 

古町通を通って 街撮りをしながらと思って

シモから白山神社まで





やっぱり写真撮りに来てる人もいました

この女性は ニコンのカメラと多分PENと二台持ち 羨まし~~~








まだ つぼみのイメージしてましたけど







花も結構咲いていました^^

もう春の足音が聞こえてきてますね~~~~





ここで問題が

この日持ってたレンズは 45mm 17mm f1.8の二本

開放から f4.0位までは 1/4000では撮影出来なくて 

もっと早いssじゃないとだめでした

NDフィルターも忘れてきてたし

なので少し絞っての撮影でした

明るいレンズ 暗い所では威力発揮しますが

これから天気が良くなって外での撮影は NDフィルターも

持って歩かないとダメですね^^