2015 酒の陣 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   昨日は10時から並んで入場出来たのが11時半^^

1時間半も並んでました(笑) 昨日の入場者数は 約71000人凄いですね~~

年々人が増えてます





11時半の場内




味が違いましたね~~

私は バーボン樽の方を購入 ウィスキー樽よりまろやかな感じかな





さかすけ を使ったチーズケーキ??

これはホワイトデーで家に送りました^^











立ち食い寿司やさんで頂きました^^





とっくりの コスプレで^^




ミス 酒? 日本酒? だったかな??







お仕事ご苦労様です^^ 笑顔のくろねこ女子^^

各酒蔵さんの前は試飲を求めて人だかりになってるので 

日本酒の撮影は難しかったです

県内93蔵のうち 90蔵参加で約500種類の日本酒があったそうです

今年はほどほどにして早めに帰ってきました???

帰ったじゃなく 古町で呑み直しですね(笑)

でも明るいうちには帰りましたよ^^