水産食堂 【まぐろ丼】 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  久々の水産食堂 【まぐろ丼】

オーナーの速報で 赤身ということでしたが

赤身でも美味しいんですよね~~~

楽しみ 楽しみ^^





インドネシア産 インドマグロ




いつかは食べてみたいと思ってる 29の日のトンカツ

今月は27日だそうですね^^





綺麗な赤身のまぐろ丼

ホタテの稚貝のみそ汁 選べる小鉢は魚の煮付け

オーナーのには 真ん中にトロが有ったみたいですけど

私のにはなかったような(笑)




煮付けと鱒の味噌漬け焼き





はい まぐろど~~~ん です






真ん中にのってた 一切れ^^

トロも美味しいですけど、ここのは赤身でも美味しいんですよ^^

やっぱり 市場の中にある社員食堂ですよね~~~


この後は 天気も良かったので

日和山五合目さんで 今日は紅茶と手作りパンを頂いて

春探しをしてきました^^