Vol.4 5 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   今日は日曜日の振り替えで休み^^

スキーにでも行きたかったけど、朝起きたら風が強いし雨だし 諦め^^

だったら平日しか使用出来ない なじら のお店へと

何処へ行こうか なじらをパラパラと

ドライカレーセットのお店

おろしポン酢ハンバーグのお店 ここまで2店舗候補 

もう少しめくっていくと

なじら!? ロースカツランチのお店が

ここで思い出しました

皆さんが記事にしてた 先週の29(肉)の日の美味しそうなとんかつを

もうここに行くしかないと決定^^ 





はい とんかつ どれ味さんへ

訪問は2回目ですね^^








店内




なじらメニューの ロースカツランチ




胡麻を擦って 

擦ってる時に良い香りがしてきます^^

去年は待っている間に 胡麻を擦って待っていましたが

今年は来てからでしたね^^




擦った胡麻にソースを入れて頂きます^^



サクッとした衣と 柔らかいお肉

美味しかったですね~~


800円が500円で


ご馳走様でした 美味しく頂きました^^


今年はもうスキーは終わりかな~~~

そろそろスキー道具は片づけて、キャディーバック出さないとね^^