Vol.4 4 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






   今回も駅前に





Spicy Market 駅前店さんへ




店内

居酒屋さんのようなので メニュー沢山有りすぎて撮影はしませんでした^^





なじらめにゅーの

タイの屋台チャーハン




お好みで レモンをって言ってました

そう言われたので少し絞ってみましたが余り変わらない感じ^^

見たイメージは味が濃そうでしたけど薄味でしたね


842円が500円で

ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^


この後は少しカメラをぶら下げて







こんな所に長いしたら 大変な事になりそうなので(笑)

ぱぱっと撮影して帰りました^^