賑わう古町 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  
  
   昨日 今日と市内4会場で開催された 「新潟 冬食の陣」の古町会場へ^^






古町交差点 沢山の人でした








ステージイベント 

ねぎっこ に次ぐ??ご当地アイドル RYUTist

少し聴いて 試飲しながら 腹ごしらえ??呑み??へ

沢山の食べ物屋さんが出店してましたが 殆ど長蛇の列(泣)





ビールじゃ寒そうだし 焼酎のお湯割りと並んでなかった

ホルモン焼きを





だいたい こんな所の焼酎って薄いと思ってましたが

濃くて 一杯飲んだら昼からほろ酔い気分(笑)






TiaLy  このグループ先日テレビに少し出てましたね^^

真ん中の女性は、三条出身だそうですよ

来週のライブチケット貰って来ました 職場にアイドル好きがいるのであげましょ^^






飴で作った蝶 

購入者の希望を聞いて 龍や 子供には ピカチュウやドラえもんも作ってました^^

今年は 中国の春節祭も開催で 中国のブースの所は激混み 

ステージイベントも見たかったのですが 人 人 人で見れませんでした(泣)





帰りには イチゴ大福と生チョコ大福

夜のアテに 調理専門学校の生徒が作った 

だし巻きたまごと大根のきんぴら?って書いて有ったけど 購入してきました^^

古町 普段も賑わって欲しいですね~~~






RYUTistには聞けませんでしたけど TiaLyと女性バーテンダーの方には

ブログ掲載確認済みです