大失敗 (泣) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





    長岡の「雪しか祭り」の花火撮影に行ったって言うのに設定ミスを

ちょっとしか上がらないのに 気づいた時には最後の方でした(泣)





これを撮った時は、手ぶれしてないな~~と思ってましたが

iso 1000での撮影だったんですよね^^













↑3枚は iso 100 LIVE TIME 2.56秒 







失敗作 最初は LIVE TIMEで撮影してましたがすぐ明るくなりすぎるので

露出1.6秒に設定で撮影  ここでiso1000にしてた事を思い出しました^^

花火の撮影だってのに 設定も確認しないでなにやってんだか(泣)

穴が有ったら入りたい位^^






ありゃ パパラッチ

抱き合ってるんじゃ無いですよね^^


長岡に行く前にも はさぎ並木とか雪景色 少し撮ってきました^^