散策 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   新津の「はさぎ並木」の撮影に行きたいと思ってましたが生憎の雨

諦めました^^ 次の機会にでも

昼過ぎには太陽も覗いたりしてたのでカメラを持って出かける事に^^ 

今回は 単焦点だけで撮ってみようと 唯一の単焦点 45mmを装着して散策してみました^^







思ったよりは寒くなかったですね







この付近は何回か来た事はありますが








この辺りは初めてでしたね 暖かくなったらゆっくり歩いてみましょ^^





もう少し暗くなるまでとも思いましたけど、喉が渇いてきたので

急ぎ足で帰路へ(笑)









午前中野暮用で 本町市場で


45mm(90mm)では街撮りは 私には難しかったです(泣)

昨日の夜はこのレンズでの撮影でしたけど、35mm付近の単焦点欲しいですね~~


って 広角 マクロ 魚眼 さんにっぱ 沢山欲しいんですけど^^