なじらVol.3 14 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




   
   何時もだったらチャリで行く距離ですが

この日は他のお店に行ったのですが、休みでそのまま車で行きました^^





市役所の近くにあります 

中華そば こころ さんを訪問しました





店内




なじらメニューの

チャーシュー丼煮玉子のせ スープ付き





スープ  刻みタマネギ入り





チャーシュー丼

チョットしょっぱめですが、ご飯との相性は抜群^^

チャーシューも左手でリフトしてみましたけど、柔らかくて上手く撮影出来ませんでした(泣)

スープもチャーシュー丼も美味しかったですね^^


700円が500円で



ご馳走様でした 美味しく頂きました^^

さ~~ 次ぎ何処行きましょ




*中央区学校裏町19-4



急遽 呑みの予定が入って 娘は明日からのセンター試験の為に頑張ってるのに

父はのんきに呑みに行ってきます^^



娘よスマン(泣)