なじらVol.3 13 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




   
  今回は長岡に行く途中、新潟の郷土料理?「新潟くるみ太巻き」でもと思ったのですが

夜は「鮨 こう」さんと言う事でこちらへ









南区にあります らーめん 神田屋さんへ




店内

テーブル 小上がりも有りましたけど 人が居たので撮影は無しで^^









メニュー




なじらメニューの

神田屋特製味噌らーめん コーントッピングを






この他に 半餃子(3ヶ)を頂いたのですが 撮り忘れ

麺リフトもチャレンジしてみましたが上手く撮れませんでした(泣)


760円が500円で

ご馳走様でした 美味しく頂きました^^



さ~~ 次は何処行きましょ

20日でなじらVol.3も終了ですけど、Vol4はまだなんでしょうかね~~~