腹ごしらえして^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   中央卸売市場から これを車に積んで






田舎に帰って来ました  と行けるか分からないけどスキーも^^

その前に 水産食堂さんで腹ごしらえを





さ~~ 何を食べたでしょうか(笑い)

この日は土曜日じゃなかったので、まぐろ丼はありません^^






D 刺身定食でした^^

周りを見たら 牛玉丼定食を食べてる方が多かった様に感じましたけど

市場の人は刺身とか食べ飽きてるんでしょうかね(笑)





選べる小鉢は 漬け物をチョイス





メインの刺身5点盛り

ご馳走様でした 美味しく頂きました^^