望年会  二次会 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





    
    一家さんを後にして、タクシーに断られたので(5人だから普通^^)

雪の降る中を歩いて向かった先は





ワインと熟成肉が食べれるお店 『NIQ』さんへ

二回に分けたかったのですが、一回で終了記事になりますので写真が多くなります^^










店内と熟成庫

遅い時間にもかかわらず沢山の人が居たので人が写らない所を^^


ワインから食べ物は、食通&ソムリエの方から選んで貰いました












この日のワイン 注いでもらって サルー

ピントを合わせて構図を考えてたら、腕が疲れるってしかられました(笑)



いよいよ 食事です




サラド?? ポテトサラダ^^





テリーヌ





ハラミ






なんだったかな??




タン






おまけの タン  って こっちは食べられないですね(笑)




Tボーン

これがまたでかい 





そして 厚い

全部そうですが 厚くても柔らかい美味い^^ 初めて熟成肉って食べました^^










二次会でこんな量を

あと シュワシュワのワイン? お酒を飲んだのですが写真が有りませんでした(泣)



いや~~~ 本当に美味しかったですね~~~~

また行きたいですね^^

ありがとうございました^^