望年会  一次会 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   雪が降った日曜の夜 5人で望年会

新潟駅前の一家さん

雪が降ってたので、お店の写真撮り忘れました(泣)






この日の メニュー




持ち込み酒の  鮎正宗「古酒 鮎」

やっぱり 女性国酒ソムリエ?? がチョイスする国酒は美味しかったですね^^

あとは 「久礼」と「美丈夫」が有りましたけど 撮り忘れ
























順不同で 食べた料理です 









高級ハムを頂いて 4等分してもらいました^^

ありがとうございました^^


十分 美味しいお酒と料理を堪能しましたけど

この後は 食通&ワインソムリエ??の方から ワインと熟成肉の美味しいお店に連れて行って貰いました