なじら Vol.3 11 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





     今回訪問したお店は




 西区にあります アジア料理 チャイハナさんへ






店内






 メニュー

沢山あったので おすすめだけ(笑)





なじらメニューの 海鮮あんかけチャーハンセット

あんかけチャーハンと半ラーメン サラダです






サラダ





海鮮あんかけチャーハン  これ私は好きでした^^ 

ラーメンはお腹を一杯にするためのような感じ(笑)



ご馳走様でした 美味しく頂きました^^


さ~~ 次何処行きましょ





* 新潟市西区五十嵐東1-1-12