福ちゃん | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   寝坊して水産食堂は諦め、昼食で福ちゃんへ

撮影しても良いと言う事で、初めてスマホでの撮影しましたが上手く撮れませんでした(泣)







最初に 素めん









刺身定食

チョットしょっぱめの、骨まで食べれるガラ汁

ご飯は、半分お代わりしました^^





ブレブレですが、サービスのスケソの煮付け





アイスコーヒーも付いて 650円


夕食のおかずに、ハムカツをお持ち帰りようにしてもらいました^^


ご馳走様でした 美味しかったですね~~~~