なじら Vol.3 1 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  何回行けるか分からないけど、またまた買っちゃいました なじら!?Vol.3

最初にお邪魔した所は







中華そば 石黒さんへ

ここの極にぼは大好きです




小上がり












メニュー

味噌にぼが気になりますね~~~~







今回のなじらメニューは あっさりそば味玉トッピングです

追加でめんまと






餃子を






麺リフト 上手く撮影出来ませんね(泣)

めんまもチャレンジしたのですが、ピントを合わせれなくて諦めました(泣)



あっさりそばも美味しいですが、私は極にぼが好きですね^^


770円が500円で めんまと餃子で810円

ご馳走様でした 美味しく頂きました^^


さ~~~ 次は何処行きましょ^^





*東区秋葉通3-40