なじら Vol.3 2 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 



    今回お邪魔した所は










タン専門店 天乃道さんへ


オーダーして待っている間に 







生ビールと









鏡面タンブラーの生と(笑)

これで飲むとまろやかで美味しいんですよね^^






リリマリの田中彩貴さんがいたので話をしながら、写真を^^







なじらメニューの 野菜たっぷり牛タンマッサマンカレー







厚切りの牛タンと大きめの野菜

本当は、つまみとかお酒とかも楽しみたかったのですが

前回の事もあり今回は我慢しました(笑)



ご馳走様でした 美味しく頂きました^^


1000円が500円で  +ビール2杯分(笑)


さ~~~ 次は何処いきましょ^^






*中央区東堀前通6-1055 更科ビル2F