オフ会 ② | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  じとっこ組合②






おすすめの国酒は4種類ありまして

happyと北雪純米大吟醸他2種類は忘れました(泣)






なす焼き






名前を覚えてられないと思ったので

ぷりっこさんに持ってもらい パシャリと^^ ご協力ありがとうございました^^

手だけですが ぷりっこさんの紹介です(笑)





なんか忘れましたが 時間がたってきたらベビースターラーメンがふやけてました





ゴボウの素揚げ?






もものお酒

私はロックで美味しかったです^^






最後はこんなサービスが^^


ご馳走様でした^^ 美味しく頂きました^^


 

次回は クラフトビールのお店とフローズンビールのお店です^^

ときめきカメラマン撮影の写真も有りますので こうご期待^^